課金スカッド

飽きませんか?

 

自分は飽きてきたので今は現役スカッドで切磋琢磨しております!これに縛りをすると毎週の木曜日が楽しみになりますね!f:id:efoot:20240425064013j:imageキャラ愛も湧くし一度やってみてください!楽しいです!メッシだけは譲れないので入れてます

本当変えが効かないキャラの1人

このメンツはポゼッションだからまだやっていけてる感じです

 

ショートやロングだと全くやっていけない面子です!ポゼッションが非常に楽しい事に気付いて今ハマってます!

ショートやロングみたいにひたすら裏抜けを狙う事に限界を感じた人は是非一度お試しください!f:id:efoot:20240425064443j:imageまだまだ先は長いですが頑張ります!