division4

昨日division4に無事行けたので今日から厳しい戦いが始まります

 

今現在のスカッドがこちらf:id:efoot:20240113070829j:image5-1-1-3か2列目ネイマールはパス数値高いのでOMFにする時もあります

が新加入のディアビも2列目なので前が渋滞しがちなので只今思考中って感じですが中々の活躍を見せてくれてます

そしてもう一つRSBのアーノルドをクンデに変えてガチガチのフォメにする時もありますですがロングボールのせいなのか真ん中3人がたまにファーっと散ってしまい真ん中ガラ空きになるときがある

あれは謎

スカッドは現役で揃えたかったんですがしばらくやってなかったのでビビってキーパーはシュマイケル

後ちょくちょくビッグタイムもブリッツも入れてます!イーフト2024なのでなるべく現役選手を使いたいんですがなんせ相手の方はほとんど実況ワールドサッカー時代を彷彿させるスカッドなので自分が下手なだけですが中々の厳しい試合ばかりですが頑張っていきます!division4の経過などをまたアップしますのでよろしければ見てください!

久しぶりに書いたので文章がめちゃくちゃですがご了承下さい!