お久しぶりです

今日久しぶりに休みになりかなりやり込みました!

 

division5からとりあえずdivision3まで上げてとりあえず終了!f:id:efoot:20240312143308j:imageスカッドはここんな感じでございます!

守備がガバガバになるかと思いきや結構いけるもんですね!猛者に当たったら余裕でやられると思いますが今のところいい感じのフォメです!

やっぱりボールが詰まった時にサイドに渡せるのがだいぶ楽だなと感じました!

 

読んでくださった方も是非一度お試しください!やってて面白いフォメです!

片方は守備的サイドバックでも良いかなって思いますが自分的にはそれならOMFを1人後ろに下げて2ボランチの方が安定するかなって思います!

 

ディビ1まではまだまだ長いですが頑張ります!

 

ちなみにロングボールは辞めました!